Twitterサジン+Twitter動画を愛でる♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

あれは長女が二学期の期末テストの時…友達がほとんどlineをしている、スマホが欲しいと言い出して…。高校生になったらスマホは買っちゃる!それまで我慢せいと言ったが、長女なりにいろいろプレゼンしながら粘ってました。んで、長女と約束したのは『五教科で450点取ったら買う』。まあ、長女では無理な点数設定をしたので、案の定スマホ購入は流れていきました。やったー!←鬼母(笑)

しかし、三学期…彼女は頑張りましたよ…五教科で451点とってきやがった…そして『約束したけスマホ買って!』…言われるまで約束覚えてなかったよ…まあ、それをモチベーションに頑張った彼女の気持ちをむげにするわけにもいかず…でもスマホはな…の悩んだ結果、タブレットを契約してきたあたし…長女もそれでもいいと言うてくれましたし…。
ってことで昨日から我が家にタブレットが仲間入りしました。んで、親が楽しむというね(笑)やっぱり大きい画面でみるバンタンさんは最高です(笑)


さあ、Twitterサジン等を整理しておきましょう♪



毎度おなじみエビのネックピロー♪
若干なむじゅんがオネエにみえてびっくらこいたっ!!


『セルカ撮るのを手伝ってください』
っていう文章が載ってたんだけど、これ、ツイの翻訳機能で翻訳したら「ハメ撮り」とでて「おお、なむじゅんいいんか??」と心配しちまったよ(笑)


↓ぐうたんより

一人で弘大へ行っていたぐうたん。たくさんの人に声かけられて、一緒にサジン撮って…。断れなかったんだね…。んで、一緒に写ってるサジンがツイとかでバンバン上がってきて、どのぐうたんもノリノリでツーショットサジンを撮ってたね。彼の中で何かが変わったのか?これ完全プライベートなんだよね?そんなことに一人で行くぐうたんにもちょっとおどろいた。うん…うらやましいのはうらやましいんだけど、ぐうたん大丈夫かな??と心配になったよ…。なんでかわからんけどね(笑)


↓ジンニムはまたまたVIXXケンとデート中♡
来れなかったびっぽ:サンドゥルがうらやましがるようにって言ってたね。

両手にフォークってどんだけ食べる気だよっ!!
それにしてもジンニム、かわいいすぎるなっ!!バイキング形式なんだろうか??皿の大きさがケンと違う(笑)


こっちはケンのツイサジン♪ケンのウインクにやられる…(笑)


↓ケンと一緒のEAT JIN♪




この量を…


一口で入れようとするジンニム…


一旦休んでからの…


追い込みがすごいっ!!www


ケンがおーおー言っているのがおもしろいっ!!


もういっちょ!!



この量も一口でいきたいと思っているジンニム。


どうしようかな?どうしようかな?って悩んでいるジンニムがかわいい♪



かぶりついたが…やっぱりそりゃムリだろwww

やっぱり食べている時のジンニムはめっさかわいい♪



私ごとですが土曜日、末っ子と公園で遊んでいる時、末っ子が逆上がりをするのをみて「自分もまだできるか?」と果敢にチャレンジ!一発目でできたのが嬉しくって5回くらい逆上がりしてたら、次の日筋肉痛になった…。どんだけ身体がなまっているんだ…(涙)



(動画おかりしました)