代々木八幡宮 初参拝☆彡 | 星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

『星舞君~ゆめまうきみ~』

全ての出来事は魂(星)の真の目的から導かれていて、どんなことも価値ある経験&体験♪
名前=自分自身や、今までの経験&体験も大切に活かして、魂が真に望むことを具現化するサポートをしています☆

「名前=自分自身」を大切にして
 

星とつながり

宇宙規模の肯定感で魂のまんまの

唯一無二のユニークな自己を生きるベル


星舞君~ゆめまうきみ~


の梅木真弓ですニコニコ


※由来はコチラ音譜

 

 

 

今日は、

 

新しいエネルギーワークの学びDay流れ星



今日の朝日さんもパワーが凄かった晴れ

 

その前に、

 

ふわりさん

 

代々木八幡宮へ参拝神社

 

 

お互いに方向音痴なこともあり笑い泣き

 

駅に着いてから、

 

「あっちかなーキョロキョロ

 

とか言いながら、地図とにらめっこチュー

 

 

イマイチ方向が掴めないな~ぼけー

 

と思ってたら、近くに居たご家族らしき方々も

 

どうやら八幡様に向かわれるご様子おーっ!

 

 

「ついてってみようか!?

 

と歩いていたら、

 

無事に八幡様の鳥居が見えてびっくり

 

ちゃんとお導き頂けたようです爆  笑

 

 

ありがたいおねがい



代々木八幡宮は

 

初めてお参りさせて頂きましたが、

 

鳥居の前からパワーを感じてキラキラ


 

鳥居をくぐって境内に1歩踏み入れたら

 

ゾクゾク鳥肌がチュー

 

 

パワースポットと言われる所以を

 

体感させて頂きましたおねがい



また、一緒に行ったふわりさんも

 

エネルギーに敏感ということもあり、

 

2人で

 

「熱くなる~びっくり

 

「ゾクゾクする~びっくり

 

って、エネルギーチャージを

 

たっぷりさせて頂きました爆笑



とっても居心地が良くて

 

いつまででも居られる感じの空間神社

 

 

またぜひゆっくり行きたい場所が

 

増えましたラブ




参拝の後は、ちょっと早めのランチナイフとフォーク

 

 

スムーズにお店にも入れて

 

窓際の明るい席にご案内頂けて

 

色々順調音譜





 

と、思ってたら・・・

 

オーダーしてから

 

最後のピザがなかなか出てこないおーっ!おーっ!

 

 

次の予定のために出なければならない

 

10分前に出て来てアセアセ

 

無言でガツガツ頂きましたもぐもぐ



美味しかったから、もっと


ゆっくり味わって食べたかった~えーん

 

 

「お酒を飲める状況で

 

またゆっくり来ようねウインク

 

ってことでお店を後にして

 

急いで、セミナー会場へ向かい、

 

無事に予定時間にはなんとか

 

辿り着きました照れ

 


 

エネルギーワークについては、

 

基礎の基礎のとっても重要な部分を

 

レクチャー頂きました目メモ

 

 

これから取り組んでいく過程も

 

これからの記事でシェア出来たらな~と

 

思ってますウインク

 

 

月の見方も教えてもらって


気になって写真に撮ってみたら…


素敵なアートを魅せて頂きましたよニコニコ




いつもブログをご覧いただき


ありがとうございますアップ

 

地球に住まわせて頂きありがとうございます虹


宇宙に存在させて頂きありがとうございます虹


太陽系にとって


最善の状態がもたらされますように虹

 

ひらめき電球グレートセントラル★星読みヒーリング


宇宙規模の自己肯定感で運氣UP☆

 

あなたのステキな魅力を華開かせて


たくさんの願いを叶えていきましょう星


ただいま、


10月限定!30分時間延長キャンペーン価格

(2020年10月末まで
ベル


でご提供中!!

 

星星読みヒーリング

 

【60分】 ⇒【90分】6,000円

 

(ご感想頂ける方)

 

 

星セントラル★星読みヒーリング

※星とつながるワーク付き

 

【90分】 ⇒【120分】9,000円

 

(ご感想頂ける方)

 

 

星BIRTHDAY★星読みヒーリング

※お誕生日月の方限定

 

【90分】 ⇒【120分】7,777円

 

(ご感想頂ける方)

 

 

星グレートセントラル★星読みヒーリング

【90分×3回】 ⇒【120分×3回】22,000円

 

(ご感想頂ける方)

 

※内容の詳細はコチラ

 

 

 


 

ひらめき電球星舞君~ゆめまうきみ~ 公式メルマガ

メルマガ読者様限定ベル

プラネタリーチャイムバー(音叉)

の音源付きで

星の会合のタイミングで配信中音譜

惑星からのメッセージを受け取りながら

心地良く星とのつながりを

深めていきましょう星


 

次回は、水星と地球の結び


10/25(日)17:00頃メルマガ配信予定ですラブレター


星舞君~ゆめまうきみ~ 公式メルマガ

 


どんな体験や氣付きがあるか


楽しみですね流れ星