【受付中】傾聴朝活☆聴く力があなたの人生(世界観)を変える | 星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

『星舞君~ゆめまうきみ~』

全ての出来事は魂(星)の真の目的から導かれていて、どんなことも価値ある経験&体験♪
名前=自分自身や、今までの経験&体験も大切に活かして、魂が真に望むことを具現化するサポートをしています☆

取るに足らないと思ってやり過ごしたり、
見ないようにしたり、
でも、実は一番大切なものを見失ったり
していませんか?

もしかしたら、そんな小さなお悩みが、
あなたの人生の好不調を
左右しているかもしれません!!

人に話してみると、
思いもよらないヒントが得られますよね。

ぜひ、傾聴朝活にその愛のタネをお持ちください❤️

あなたのお悩み解消方法と
一番大切なものを発見するヒントが
ここにあります!


☆こんな方にオススメ

・相手の潜在的なニーズが
    いまいち引き出せない
・つい、自分の意見を話を遮ってでも
    言いたくなってしまう方
・「あなたにはわかってもらえていない」
      と言われたことがある方

☆聴く耳力がUPすると
・売上UPに繋がる
・上司や部下、仲間の話がよく理解できる

・時間が効果的に使えるようなる
・「また、会いたい!」と言われる
・家族とのコミュニケーションが笑顔になる


☆聴く耳力をUPするコツ
・自分の聴き方の癖に気づくこと
・どれだけ相手の話を聴いていないか?
    に気づくこと
・相手がどんな観点で聴いてるか?
    に気付けること

『聴く力UP』がテーマなので、
相手の話を手に受け入れて、
ダンスでステップを踏むように
自由に聴いてるうちに話の展開が拡がって、
予測を超えた話題や気付きに繋がります!

聴く力の可能性を体験してみてください♪
{8B411BDC-5921-4537-BEA4-B7194F9B0F5D}
【日時】11/1(水)7:00~9:00
            (メインは7:30〜8:30です。
              途中参加・退席も可能)
【場所】マンゴツリーカフェ+バー
               ウィング高輪WEST
               東京都港区高輪4-10-18
               京急ショッピングプラザ ウィング高輪
               WEST 1F
【料金】500円+1Drink

【講師】
★パーソナルリスナー 万弓
横浜生まれ、埼玉県春日部市育ち。
仕事の達成、良好な家族関係、
結婚、恋愛、ダイエット、
個人イメージUP、変身など、
人生の様々な夢や目標を
パワフルに叶えていくことを応援する。
パーソナルリスナーとは、
夢やコミットメントを実現するための
懸け橋となり、
『あなたの人生のあらゆることを、
マルっと丸ごとお聴きします!!』
という"あなたのことを聴く人"。
コミュニケーションは『聴くこと』
を大切に、聴く耳力UPの朝活や、
ハートグラムなどの
心理系カードセラピーを取り入れながら、
継続習慣のサポートを提供。