【10/25開催】夢のシェアランチ会 | 星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

『星舞君~ゆめまうきみ~』

全ての出来事は魂(星)の真の目的から導かれていて、どんなことも価値ある経験&体験♪
名前=自分自身や、今までの経験&体験も大切に活かして、魂が真に望むことを具現化するサポートをしています☆

昨日は、
"夢"のシェアランチ会
〜たった"今"から始めましょう! 
置き忘れてきた夢の発表会〜
の記念すべき第1回目♡

共同主催の福澤さんのカフェ
「健康カフェ ODL」
ではなく、諸事情があり、
銀座のレストランのソファ席で。

写真を撮り忘れるという失態σ(^_^;)

内容は初回にして、深い気づきのある
貴重な時間でした☆

まずは、いつも思い描いている夢を書き出す。
次に、過去に置き忘れた夢を書き出す。

そのリストを見て、それぞれの、
いろんな気付きがありました☆

・いつも考えているはずなのに、
思いの外、リストに書き出せない!
・過去に置いてきた夢はほとんどなくて、
とってもリアリストだったことを
発見した!
・今もやりたいこととして、
夢に持ち続けていることがある!
・普段向き合うことがないからオモシロイ!

などなど。

まずは潜在意識でモヤっとしていたことを、
目に見えるリストにして、
次にアクションする1つ目を
ピックアップしました。

私は、ダンスをしてみようかなぁと
試み中☆

どの回からの参加でも、
参加するみなさんの状況に合わせて
進めていきますのでご安心を!

ぜひ、あなたの置き忘れた夢と
向き合うところから、宝物を発掘しに
いらしてください♪

【日時】毎月第4水曜日 11:00~13:00
            次回 11/22(水)
【場所】健康カフェODL
            台東区東上野1-23-8 KSビル1F
               https://www.kenkocafe-odl.com/
               JR御徒町駅、都営大江戸線新御徒町駅、
              日比谷線仲御徒町駅 から 徒歩5分
【料金】¥2,500(税込み)
           薬膳カレーランチ&酵素ドリンク付き
         (13:00以降も滞在の場合は、
                別途1Drinkオーダー制)
             ※当日現地でお支払い頂きます