ホントに暑い・・・ | ☆ちぇきのしっぽ☆不登校ではなく登校拒否!!な戦い。

☆ちぇきのしっぽ☆不登校ではなく登校拒否!!な戦い。

「☆ちぇきのしっぽ☆」は不登校の娘を通じて学校やクラスや学年の情報を配信していこうと思っています。
アメンバーは関連の方限定にしていきたいと思っています。
宜しくお願いします☆

お友達はアメンバー登録の後「はじめに」をお読みください。

毎年 家のリビングは日当たりが良すぎて


エアコン点けても 30℃くらいになってしまうので・・・



節電なんて とんでもない!!の世界(x_x;)


熱中症で どうにかなってしまいますよ~だメラメラ




でも そんな事言ってられない 今年の夏は・・・


まあ・・・去年まで平屋だった隣の家が(西側)ほぼ3F建てに変わったので



西日がカットォ手裏剣 されて 少しは気温も違うのでは?^^; と期待したけど・・・




う~~~~~ん・・・・あせる



どうなんだろう(´□`。)





暑いぞ!!今日は打ち上げ花火




先週 緑のカーテン の材料購入してきたから明日 土いじりしますゴルフ


ホントに 何度か違うのだろうか・・・ガーン




ゴーヤ食べて・・・夏バテ防止か・・・w





さてさて・・・



娘っち 弟っち 多分幼稚園での流行りの風邪でダウンヽ(;´Д`)ノ


正確には ダウン前にお休み^^


でも ここんトコ 夜中はダウン気味なんだよなあ


ずっとウトウト気味で ほとんど明け方近くに 熟睡するって感じで


何回 夜中に起こされるか^^;



旦那は「暑くて眠れない!!」「うるさくて眠れない!!」と寝言で言ってるしw



家族の中で一番 熟睡してるのは 旦那だ!!w




あと・・・娘っちの学校で 雀の雛を 保護しました^^


巣から 落ちていたらしい∑(゚Д゚)


子ども達が気にして騒いでいたので



教員に 保護を申し出・・・ 世話をしています^^


野生の動物なので どこまで人間の手で 生きていられるか 分かりませんが・・・



飛べるようになったら・・・と 考えています・・・DASH!


状況を見つつですが



今は 練り餌とミルワームで 元気にしています^^



猫が興味津津で見守って(?)いますw




雀ちゃんのお世話で 更新も滞っちゃってましたが


又 更新して行きま~す^^




とりあえず・・・さっき 室温みたら34℃あったので^^;(そこは暑いトコw)


今は 意地張らずにエアコン点けてますw 一応除湿で雪の結晶


少しは涼しいにゃとかげ