サブニーの目が可愛い件^^ | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

 

黒毛ワンちゃんの

お目目ってどこ?  見えないことありませんか?

 

 

パッと見た時

クリクリお目目でもすぐ確認できない時があるから

人相(犬相)が悪くなるかも ↓ えーん

 

決して目が大きいわけでなく小さい方ですが

違う角度から撮ると

お目目ウルウルでこんなん可愛いのよ~ウシシラブラブ

アザラシの赤ちゃんみたい 爆  笑

と思うのは私だけ?w

 

 

 

 

 

また、

外見ながら黄昏てると

「何考えてるのかな、、なにか寂しいのかな、、」って

 

心配で心配で汗キュンとしちゃいますしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

間違いなくこうだと思うけど↓ 笑い泣き

 

 

 

そう!

お散歩大好きサブニーです

すれ違う人に張り切って「ご挨拶したい~ ビックリマーク って

ずんずん寄って行っちゃうし

 

小さいお子さんも大丈夫 ラブラブ

 

 

 

ワンちゃん好きな人が大好きなのね~音譜

ワンワンしちゃうワン仔にも全く動じず平気です、

外で吠えてるサブニーはまだ見たことないな

 

 

 

でも最近、

マラソン中・自転車にも寄っていくので

危ないから「ダメ!」を覚えないとねチョキ

 

車を追いかける感じは今のとこ無いです。

 

お散歩大好きですが

そこんとこはやっぱり10歳?

あまり長~いこと歩いてると疲れるみたい爆  笑

私の年齢(The昭和世代)には丁度いい距離歩いてくれます。

 

 

 

 

一緒にお散歩行って下さるずっとのご家族募集中です 恋の矢

 

BJドッグレスキューHP

https://blacktanfunny.wixsite.com/bj-dog-rescue


BJドッグレスキューブログ

https://ameblo.jp/bjyokohama/

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★