サブニ~~しゃべってるの?@@ | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

 

ガーンひえ~~~やっぱり? ああた しゃべるんだ~?びっくり

 

 

 

キッチンに立つ私を見ながら、

「ふん ふっふっふっ ふ~ん右上矢印

 

 

外見ながらずっと、

「うっうっ うっ うんう~ん」

 

 

 

「くぅ~~ん」とかの悲しげな声とはちょっと違うのよね

(サブニーのご飯の用意をしてる時は

 まるでいじめてるみたいに悲しげな声で鳴きますが・・・(-_-;))

 

 

見ていただきたく動画を何度も撮りましたが

声が上手に録音されず諦めましたショック

 

 

 

何しゃべってるの?

どんな文句があるのかな?

 

 

 

「早くお散歩行きた~い」

「早くご飯食べた~い」      かな?

 

 

サブニーが人間だったらメチャおしゃべりさんね爆  笑

 

 

 

 

たまにかくイビキは大きくて寝言まで言います!w

 

 

昨日なんて

サブニーの寝言に私が寝言返しして

「んはてなマークわたし誰としゃべってるんだはてなマークはてなマーク」と飛び起きましたゲッソリ

 

 

 

犬の気持ちがわかる本やアプリがあるけど試してみたいです爆  笑

 

 

 

 

最後に寝る前のチョット眠そうなお手手チョイチョイ見て下さ~いラブ

 

 

ラブラブ今日も元気にしゃべるサブニーの里親様募集中恋の矢

 

 

BJドッグレスキューHP

https://blacktanfunny.wixsite.com/bj-dog-rescue


BJドッグレスキューブログ

https://ameblo.jp/bjyokohama/

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★