禁断の果実@@; | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

 

え~ん汗 わたくし やらかしましたショック

少し前、

サブニーお散歩中に拾い食いしちゃいまして💦

 

ブツはこれ↓マグカップと比べると小さいですが「キンカン」

地面に4~5個落ちてて全く気付かなかった~

 

見上げればメチャ生ってるし💦

 

 

 

とっさに口を広げて出そうとしましたが

サブニーは必死にゴックンしましたあせる

 

お口からはプ~ンと柑橘系の甘い匂いがショック!

 

 

 

 

結果的にはお腹を壊すことも無く

元気でいてくれてますが

注意深く見てると木の実など沢山落ちてますねあせる

気を付けなくてはショボーン。。。

 

 

 

 

食いしん坊さんは外でも家でも四六時中

美味しいもの探しています

 

 

 

 

座る私の肘に可愛いお手手をヒョイとかけて

 

 

 

お菓子は

見えないように音を立てないように隠れて食べてるのに分かるの?

 そそそんなビックリお目目しなくても笑い泣き

 

 

 

サブニーの手にも力が入り必死ガーン

絶対負けられない闘いの始まりだ~💦

 

 

 

でも最近、

ご飯の時だけ「ダメ!いけない!」を理解したのか

大人しくベッドで待つようになった賢いサブニーですウインク

 

 

 

 

 

ここのところ、

急に降ってくる雨にも負けずお散歩はルンルン音譜

暑い日は首に巻いてもらいました

どの位涼しいのかな?

でもこれからは欠かせないアイテムですね

 

 

 

今、雷様が大暴れしていますが

サブニーは全く気にせず熟睡できる仔みたい

怖いものが少なくて良かった~zzz

 

こんな気圧の変化があると体調が悪くなる仔が多いから心配です

みんな穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

最後はかわぇぇぇぇぇ お気に入りのお顔で。

 

毎日、元気に赤い糸探してるサブニーをよろしくm(__)mです

 

 

 

BJドッグレスキューHP

https://blacktanfunny.wixsite.com/bj-dog-rescue


BJドッグレスキューブログ

https://ameblo.jp/bjyokohama/

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★