やじぶろぐ | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます!

1円ぱちんこ担当者
ヤジです!







暑くなってきましたね!






というテンプレ挨拶はおいといて。




最近ほんとうに

パチンコが勝てない😭



負け芸として(?)、

負け続けてきましたが、

そろそろ限界。




スロットは勝てました(小声)





こそっと写真だけ











コソッと!

(大声)




いやもうほんとに勝てないんすよパチンコ😭





😭




昨日も2万負け


 



友達と打ってるとしっかり声もだすんですよ。

魂乗っけてるんですよ、






でも負けるんですね。





ホールで

「ユニコーーーーーン!!」

って言ってます。(ガチ)







いや、叫んでます。




エヴァ当たった時なんて

「テッテレレー」もハモってます。



だから負けるんですね。




そのあと、ゲーセンで5号機ハーデスでしっかりGOD引いてきました(違う)






ところで、

皆さま、粗品さんの動画

見られましたか?





8万円負けた動画。




ユニコーンで。





ユニコーン打ったことある方、

ぜひ見てください。



笑いは保証します。




ぜひ、ユニコーンで橋本環奈に会いに行きましょう(?)








本日も

10時オープン!


ご来店

お待ちしております!!