6月25日(日)朝、10時OPEN | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます。

 

副店長の服部です。

 

 

 

入場整理券配布は

9時40分より

平面駐車場にて配布します。

 

奮ってご参加下さい。

 

 

 

スマスロ 北斗の拳を

この前、初めて打ちました。

 

まだまだ人気なので

整理券で良番を引かないといけないですね。

 

朝一50ゲームぐらいから遊技し

見事にリセット天井の800ゲームまで行きました。

 

スイカの引きは1/70ぐらいで引いてましたが

 

肝心の2チェが全く引けない。

 

800ゲームハマって

 

 

たったの1回!

 

確率1/750です。。。

 

 

まあ、北斗は天井で当たったら

79%以上継続が確定!?

 

ワンチャン、北斗図柄まである。

 

ってか、半分ぐらい北斗図柄あるんじゃないかと期待する。

 

 

安定の、7図柄揃い!

 

それでも、79%はあると信じて・・・

 

 

ここから、ここから!

 

 

当然、子役パートでの

 

Vストックは無し。。。

 

 

79%なので、大丈夫。。。

 

4/5は継続していくから・・・

 

 

万全を期して、ラオウさん登場

 

 

 

おし、パンチ攻撃

 

よし!避けるだろう!?

 

因みにラオウパンチ時の継続期待度

 

バトルボーナスの継続率  バトルパートの継続期待度
66%  約85%
79%   約91% ⇒ここ以上?
84%  約93%
89%  約95%

 

 

パンチ喰らう。。。
 
 
まあ、91%以上で継続ですよ。
 
 
約9%の負けなんて引いてない。
 
 
 
雲動かない。。。
 
 
まあ、リンちゃんが「ケーーーーン」って言ってくれるよ
 
 
 
稲妻「ブシューン」
 
 
なんてこった。。。
 
 
 
この時思い出しました。
 
4号機の時の北斗を。。。
 
 
単発なんて当たり前!
 
79%継続でも単発引くときゃ引く。
 
 
120枚ぐらいしか出なかったです。
 
これもって、ジャグラーに行きました。
 
 
 
何と、レギュラー4連荘
 
全てが噛み合わない。。。
 
まあ、増えたので良しとしましょう。
 
 
やっぱり、安定のジャグラーですかね。。。