素敵な夢を届けます~はじめました。 | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます

豆もやしです

 

 

 

早いもので6月も中旬に差し掛かってきました

 

 

 

そして先日のぶろぐであったように

 

 

みてじま店最年長であったライトスロット担当のトヨナガケンタロウスが藤井寺店へ異動しました

 

 

 

わたくしも付き合いが長いため非常に寂しい気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です

 

 

 

 

 

 

まったく何の感情もありません

 

 

少しお荷物社員だったので気が楽になりました

 

 

 

趣味の魚釣りもとても下手くそで

 

 

最後の最後でやっとイカを持ってきてくれました

 

 

 

 

おせーよ

 

 

て感じです

 

 

 

 

 

これからのケンタロウスに期待してます

 

 

 

 

 

てことで去るものもいれば来るものもいます

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

TAKESHI

 

 

 

 

たけすぃです

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコしてるのですぐにどれが「たけすぃ」かわかると思います

 

 

 

是非かわいがってくださいませ

 

 

 

 

 

てことで我々イルサローネは新たな挑戦が始まります

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

6つの喜び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

 

これ大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはい

 

 

そう思われた方も多いと思います

 

 

 

 

 

はいはい

 

わかりますわかります

 

 

 

 

 

ですよね?

 

 

 

 

 

人○にヨロコビを

 

 

 

 

 

 

 

どこかで聞いたことあるフレーズですね

 

 

 

 

 

 

 

はいはい

 

わかります

 

 

 

お客様のキモチを一番にここまでやらせてもうてます

 

 

 

 

ここでもお客様のキモチを代弁するのが私の使命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にパクりやないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーすっきりしました

 

 

 

 

 

これでわたくしが会社から怒られることは間違いありません

 

 

 

でもいいんです

 

 

 

 

お客様のキモチを代弁するのが私の役割なので

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっとだけ聞いて下さい

 

 

 

 

 

 

すべての独創は模倣から始まる

 
 
 
 
 
この言葉をご存じですか?
 
 
 
この言葉はわたくしの尊敬するある方の言葉です
 
 
 
 
 
 
わたくしはこの方を愛し
 
この方を見習って今日まで歩んできました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
誰かわかんない?
 
 
 
 
 
 
嘘でしょ
 
 
 
 
めちゃくちゃ有名な言葉ですし有名な方ですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりました
 
ご存じない方のために説明します
 
 
 
この素晴らしい言葉を残したのはこの方です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高田 明
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰やねん
 
 
 
てゆー声が聞こえてきそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまピンと来ていないだけで誰もが知っている方です
 
 
 
 
 
 
 
この方はあの○○の創業者です
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャパネットたかた
 
 
 
 
 
 
長崎県民で知らない人はいません
 
 
我々県民の宝(たかた)です
 
 
 
 
 
 
北の町から南の町まで

素敵な夢を届けます~
心休まるゆとりの生活っ
電話一本かなえます~

ジャ~パネット

ジャ~パネット~
夢のジャパネットたかた~~

ジャ~パネット
ジャ~パネット~
夢のジャパネットたかた~~~♪
 
 
 
 
 
 
この曲を知らない県民はいません
 
 
 
近々校歌になるとかならないとか
 
 
 
 
 
 
その高田(元)社長がすべて真似から始まると言ってるんです
 
 
 
 
 
 
それならばうちも真似から始まってもいいじゃないですか
 
 
 
 
 
 
 
だから声を大にしてもう一度いいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6つの喜びを
 
 
 
 
 
 
本日のご来店心からお待ち致しております
 
 
 
 
 
 
人生にマメモヤシを