6月15日(木)朝、10時OPEN | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます。

 

副店長の服部です。

 

 

 

入場整理券配布は

朝、9時40分より

平面駐車場にて配布します。

 

奮ってご参加下さい。

 

 

最近の遊技ルーチンですが

 

 

ジャグラーで出した時に

 

最後の1時間ぐらい

 

リゼロを打つようにしています。

 

 

このルーチンの中でえぐいことが起きています。。。

 

 

Pリゼロ鬼がかり で 11連単中

 

 

 

衝撃のハイスペック燦然と降臨

 

ご存じかと思いますが

 

リゼロは55%のRUSH付き

3000発大当たりを引けば始まるんです。

 

そうです、55%をひきゃああ良い!

 

 

ってか、55%を引かないと始まらないんですが。

 

 

現在、45%のRUSH無し1500発を

 

11連続引いています。

 

 

このボーナスを11回連続で引いています。。。

 

えぐくないですか!?

 

確率的には45%の11乗

 

もうどれぐらいの確率かがわからないです。

 

 

もう自分でも引いてますが

 

こうなってくると

 

ギャンブラーとして

 

55%を引くまでは止めれないです。

 

 

最高記録はどれぐらいなんでしょうね。

 

もう、日本記録には近づいているんでは?と思っています。

 

 

こんな感じのルーチンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

確変大当たりを早く引きたい気持ちと

 

通常大当たりを重ねてどこまで続くのかという気持ちが

 

交錯していますが・・・

 

 

確変大当たりを引けるように頑張ります!