やじぶろぐ(2日連続更新) | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます!



やじです!


2日連続更新ですね!



実は書きたいことは

昨日のブログで書いたので

絶対見てください🤣



『やじぶろぐ(2日連続更新)』おはようございます!やじです!  服部副店長「ごめん、月間スケジュールには載ってないけど31日もブログやで」とのことで 1月31日・2月1日急遽、2日連続更新…リンクameblo.jp




要約すると、




揺らしましょうよ、




ということです笑







というわけで、




皆さま!


本日から2月




1月勝敗はいかがだったでしょうか?



私は安定に敗れております。




パチンコの今月の見どころが、





これだけ。。。







流石にパチンコ引退を決意しました。






が…







みどころ

きたか





最初中チェに気づかなかったのですが、


(なんかカウントダウン始まった?)


と思ったら中チェやん!





あざす。





…。





パチンコホントに勝たせて…!




🥺




本日10時オープン

皆様のご来店お待ちしております!