本日、2月5日(日)朝、10時OPEN | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます!

 

副店長の服部です!

 

 

 

 

入場整理券配布は、朝、9時40分から

平面駐車場にて配布します。

奮ってご参加下さい。

 

 

 

これ、わかりますか?

 

 

 

最近、ハマり中の

 

沖ドキです。

 

当該ゲーム数を見て下さい。

 

1000

 

 

もう一つ見て欲しいのは

 

1回前の大当たりが当たったゲーム数

 

1000

 

 

私が打ち始めたのが

 

初回大当たり後から140ゲームぐらい

 

 

沖ドキのあかんところを経験してしまいました。

 

2050ゲームで初当たり3回

 

内、天井で当たっているのが2回なので

 

実質、自分がレバーを引いて

 

大当たりを当てたのは

 

2050回でたったの1回

 

 

初当たり確率 設定①でも 1/300と言われています。

 

何回引けたって話ですよ。

 

 

やってらんねって思うのですが

 

沖ドキの闇がありまして

 

 

天国モードに飛ばないゲーム数が

 

2000ゲームに行った際の

 

次のボーナスで

 

有利区間を切っているらしいんです。

 

その際に金ドキモードに飛ぶらしいんですね。

 

所謂、モード間ハマりの救済処置ですよね。

 

 

 

はい、天国に行きませんでした。

 

吐きそうになりました。

 

 

まあ、甘い部分も辛い部分も

 

ありますよね。

 

 

でも、吐きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

のめりこみには注意しましょう。

パチスロは適度に楽しむ遊びです。

 

 

勿論、ジャグラーも打ってます。

 

あかん時はダメなものですが

 

ジャグラーだけは微笑んでくれます。

 

 

image