やじぶろぐ(2日連続更新) | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます!

やじです!

image

 

 

服部副店長「ごめん、月間スケジュールには

載ってないけど31日もブログやで

とのことで

 

1月31日・2月1日

急遽、

2日連続更新となりました!!(笑)

 

お付き合いくださいませ!

 

 

さて、

1月23日より、レバブルコーナーが

爆誕しました!

 

 

 

 

「その瞬間、が揺れる」

 

 

 

周囲から

「心が揺れるって何?」

不評でしたが、



私は好きですよこのフレーズ

 

 

 

いいじゃないですか、

揺らしましょうよ

 

 

 

ちなみに遊技される方は、

必ず「レバブルアップ」の

カスタムを付けて下さい

 

 

 

 

まで揺れます

 

 

 

 

 

機種構成もええ感じやなあと思ってます。

 

不動の人気機種

「ガンダムユニコーン」

 

2段階RUSHの王道

「からくりサーカス」

 

万発到達率が別格

「ダンまち」

 

爽快ST

「ヴァルヴレイヴ」

 

演出がド派手で音も気持ちいい

「逆襲のシャア」

 

 

まだ遊んだことない方、

「心が揺れる」を体感してください!

 

 

 

 

ちなみに

 

 

ダンまちのクルーンって

めっちゃ嫌われてますが、

強みは万発到達率!

 

現行機種にクルーンを

当てはめて考えると、ダンまちの

スペックの良さが伺えます。

 

 

エヴァ15だと

初当たりオール10ラウンド・

突入率75%くらい

 

 

リゼロであれば

突入率75%まであげられるみたいですね。

 

 

 

クルーンのあるなしで

ここまでスペックが変わるんですね!

 

 

 

(それでも嫌われるクルーン)

 

 

 

 

 

 

本日も10時オープン!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

やじ