新入社員ブログ最終回! | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

​新入社員ブログ最終回


新入社員ブログもう最後になってしまいました、😭😭

1回目は趣味の話🎮2回目はペットの話🐈をさせて頂きました!


3回目はパチンコについてお話ししたいと思います!パチンコをやり始めたのは専門学生の時友人に誘われて行ったのがきっかけでした。


その時打ったのは機動戦士ガンダムUCでした。

友人から貰った200発のみで当たりそのまま覚醒ハイパーまで行き約2万発ほど出すことができ、そこからパチンコにハマっていきました。そこからは学校を休んでパチンコに行ったりと段々とパチンコの沼にハマっていきました真顔


社会人になってからは、使えるお金に余裕が出てき、自分の打ちたい台が好きに打てるようになりよりお金を使うようになってしまいましたが、毎日楽しくパチンコをしています!



新入社員ブログは最終回となりますが、私は出勤しておりますので沢山話しかけてください!



本日もご来店お待ちしております!