新入社員語ります | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

 

 

もう五月だなんて早いです…!

 

キラキラお久しぶりですキラキラ

 

ふとん1新入社員の川田真由ですふとん3

 

覚えて下さっている方いるとうれしいですお願いお願い

 

さて、回目の投稿という事でどんな記事にするか悩みました…あせる

という事で、プライベートの事について…鉛筆

 

特技趣味について語ろうかとメモ

 


 

 

特技 計算が早い!ハズ...キョロキョロキョロキョロ

小学校4年生のころから小学校6年生までそろばんに通っていました目手

取得していた段があります!!

これは自信をもって自慢できますニヒヒ

 

暗算4段と珠算3段です!!!!!!

 

 暗算4段....珠算3段....どこがすごいの.....はてなマークはてなマークはてなマーク

となりますよね....泣くうさぎ

例に挙げると、3桁×3桁がスラスラと出来る速さという感じです指差し

(電卓を使わずに100点

頭の中にそろばんの玉が出てくるのです拍手(カチカチカチと....笑い笑い

でも、現役時代の時の方がやはりプロでした><あせる

今でも頭の中に出てくるんですが、計算スピードは衰えております笑い泣き笑い泣き

いつ戻るのやら.....真顔

 

 

続きまして....下三角下三角下三角

 

テレビ趣味 PCゲームテレビ

 

 

これは完全に右矢印兄の影響左矢印でゲーム大好きになりました花

FPS系統のものをよくやっておりますウシシ

さて、私がよくやっているゲームで知っている方はいらっしゃるのでしょうかおーっ!アップ

 

VALORANT    APEX   

Overwatch2(オーバーウォッチ2)

 

原神  マインクラフト  etc.......

 

知っている方いたら嬉しいなぁ....目目

 

基本的に休みの日にずーーーーーっとやっていますチューチュー

もちろんお酒を飲みながら音譜

 

基本的に休みの日は家オンリーですね目がハート

 

 

 

1か月過ぎての率直な感想

 

お仕事にもだいぶ慣れスターが生じてきたのと同時に、疲れネガティブも溜まっているのかなとも感じ始めました爆弾

家に帰ったら、「何作ろうかなうさぎ」「何のゲームしようかなグラサン」とワクワクしていた時がありました。

しかし、今では早く家事を終わらせて趣味の時間をたくさん作りたいという気持ちでいっぱいです。

つまり、どれだけ家事を効率よく終わらせるかと時間に囚われているという感じですガーン泣

 

全てにおいて慣れが必要なんだなと感じました歩く

慣れから安定に変わっていく自分をいつか見れることを少し楽しみにしていますびっくりマーク