新入社員ブログ第2弾! | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

〜​1ヶ月目〜


おはようございます!☀️藤井寺店に配属されてから1ヶ月が経ちましたびっくり釡野駿です!


この1ヶ月は短く感じましたが生まれてきてから1番忙しく疲れた1ヶ月でしたが1番楽しい1ヶ月になったと思っています!


新生活が始まって約1ヶ月たくさんの出来事がありお話することが沢山ありすぎてどれを話すか迷いますが今日はうちで飼ってる家族たちについてお話したいと思います!



まず、うちには猫ちゃん2匹とハムスター3匹とチンチラとデグーを飼っています


特に自分が推してるのは茶トラの猫ちゃん(れむちゃん)とチンチラ(チロルくん)です



れむちゃんは茶トラのメスでとても珍しい子です!びっくり

猫らしくなく、散歩が好きでとても甘えん坊です!抱っこされるのが好きですぐに体に登ってこようとしてよく服を破かれますガーンガーンでもそんなのどうでも良くなるくらい可愛い猫ちゃんです!


次にチンチラのチロルくんです!

チンチラがどんな動物か分からない方も沢山いると思うのでどのような動物かと言うと、大くて太ってるネズミのような動物です!

我が家のチロルくんはお菓子が大好きで袋のガサガサする音が聞こえると全て自分のお菓子だと思いケージをガシャガシャして沢山アピールしてくれる子です!照れ

触った感触は、もふもふでムニムニなのでずっと触っていたい感触ですが触りすぎるとプップ鳴いて怒られるのでたまにしか触らせて貰えないツンデレくんでそこもまた可愛いところです!



動物が凄い好きなのでお客様のご自慢のペットのお写真見せていただけると嬉しいです!!爆笑




徐々にお仕事にも慣れて気持ち的にも余裕が出てきたかなと思います!爆笑なのでこれからはお客様と沢山触れ合って行きたいと思っています!!よろしくお願い致します!!