新入社員 ラスト投稿 | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

花皆さんいかがお過ごしですか花

 

六月は梅雨雨の時期でもありますね

正直私はあまり好きじゃないですショボーンショボーン

雨の湿気と傘をさすという行動がもう面倒です泣

梅雨飛び越してもう夏が来ているような、、、看板持ち

 

 

 

しかし、、、、

6月は自分の誕生日月でもあります!!!!

このブログが更新されてる時には誕生日迎えてます!!!!

ホールで見かけたら是非!!!!!!!

「おめでとうアップ」と声頂けたら嬉しいですお願い

待ってますね笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

最後の投稿という事で、何の投稿でラストを飾ろうか悩んだ結果虫めがね

 

実家編で飾ろうかとアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

実家編

 

私の実家は京都にあります地球飛行機

抹茶やらお寺が有名な所ですね!!! 

といっても私自身あまり京都全部を知っているわけでもなく!!

散策をあまりしたことがないですガーン
 

京都民なはずなのに自信もって京都民と言えないですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(お恥ずかしい,,,うさぎ)

 

 

 

 

実家での恒例行事新幹線真ん中新幹線前

家族一家の趣味である「テニステニス」ですスター

下左の写真は愛用のラケットとテニスケースラブ 下右写真は過去の写真ですが、テニスの服装ですウインク 

ラケットはWilson ケースはYONEX です!(わかる方いるかな…キメてる

派手さがある事でかっこいいかつ強そうに見える!! ラケットとケースは揃えたい、、、、泣くうさぎ泣くうさぎ

が、、、、ラケットはやはり自分のスタイルに合ったやつではないと勝てないですガーン

 

勝てないというのは、家族同士でペアを組んで試合します。その勝敗数を競ってます!それが下の結果ですポーン
 

・私&兄 VS 母&父  ・私&父 VS 兄&母

 

大体兄と組んでいる方が試合に勝つ傾向にありますガーンガーンガーンガーン

自分的にはとても悔しいです。。。兄に追いつきたい物申す物申す勝ちたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

実家で一番好きなご飯ニヤリニヤリ

予想できる方いるかもびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それは、手巻き寿司!!!(とお酒チュー

右の写真はこの前お友達から頂きました!! お寿司とハイボール最高な組み合わせ愛飛び出すハート 幸せすぎましたラブ

    お寿司は彩りよくて、見栄えが最高ですね笑い泣き 皆さんの手巻きはどんな感じですかね照れ

 

 

 

実家編はここまでびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

今一人暮らししていますが、実家の時みたいにできないです泣泣

仕事と生活面の両立が難しい笑い泣き 親のありがたみを痛感しましたおやすみ 毎日こんなにも大変だなんて…真顔

 

まだ入って、2か月少ししか経っていないですが、頑張っていこうと!!!!!!

応援待ってます花