ガツンとガンツはじめました | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

おはようごガンツ
豆もやしです


突然ですがぱちんこ名機種川柳言いたい



今すぐ言いたい



ぱちんこ名機種川柳言いたい



今すぐ言いたい
































誰からも~

期待されずに

バラエティ~




{C8156FE8-F9EF-4B42-BDCF-2256DC62309D}


これね

CRガンツ

学生のころこの漫画を読んでいました


内容が面白いからではなく

単なるエ○目的で読んでいたよーな気がします


当時野球しかしていなかった球児にとってこのアニメはあの臭い部室をオアシスへと変えてくれた

ガンツ見た?

BOYS BE見た?

このやり取りが日常的な挨拶になっていました





あれから20年が経ち

こんなアニメで(イラストで)ドキドキさせられることはなかった


なのに・・・






















ハラハラドキドキが止まらねぇ~~~~~~~~~~


{BEBFB791-F89C-46D5-8A9A-5C587944C0C3}

ぱちんこ解析モンスター宮ザウルスのガンツ日記をお読みください

こちらを押して下ちい



この2部構成を熟読すればあなたも立派なおガンツ
※おガンツとは・・・ガンツをこよなく愛する人たちの呼称



マックス機がなくなったこの業界に新たなモンスター登場


行って下ちい




このわけのわからないフレーズに心掴まれた少年たちは朝から晩までこの機種を打ち続けた

























圧倒的45000円負け





そー
世間では給料日と呼ばれ

一部の人間にだけ用意されたプレミアムフライデーの一昨日



政府が狙っていた通りの個人消費をやってやりましたよ


日本経済に少しは貢献できたのではないでしょうか



なのにこの業界は叩かれる一方

本当に矛盾だらけです



そして今日は中山記念



先日に続いて国の施策に踊らされ心も躍らされます















負けられないいがここにはある!!!






さー皆さま立ち上がりましょう

15時45分

北側の特設ブースで待ってます





わたくしの本命馬は

③ヴィブロス


やっぱりこのぐらいの人気馬(これを書いてる前日5人気)がこなきゃオモシロくありません


③番頭に①④⑦⑧⑨を好きに投票してください



一緒に応援しましょう!!


今日は確実に熱くなれるはずです
※1 競馬のことだよ
※2 勝手に射幸心を煽られるなよ


本日のご来店を心からお待ち致しております


是非ご来店下さいませ

是非ご来店下さいませ

是非ご来店下さいませ

是非ご来店下さいませ



是非ご来店下さいませ


是非ご来店下さいませ




マメンツ