プレミりましたか?? | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

おはようございます。
ヤマズミでございますメガネ





昨日は初の『プレミアムフライデー』でしたねニコニコ

民間企業の実施はそれほど多くなかったらしいのですが、

皆様はいかがだったでしょうか。






もし、15時に仕事が終わるとしたら、

そのあと、皆様はどう過ごしますかはてなマーク

・そのまま家に帰る

・イルサローネに行く

・外食する

・イルサローネに行く

・ショッピングする

・イルサローネに行く

・映画を観る

・イルサローネに行く













山角の願望が全面に出てしまいましたあせる


なんにせよ、山角は遊びたい!!!!!!!!



そんな山角にはできなくても、皆様にはできることがある!!


それは


『イルサローネで遊ぶこと』



ってことで、プレミアムフライデーは終わりましたが、

本日もイルサローネでお待ちしております。









あっビックリマーク

ちなみに、3月のプレミアムフライデーは

3月31日ですにひひ



↓絶賛募集中↓

友だち追加数