あってよかった★なくてもよかった | WANTED!!

WANTED!!

結婚して2年半。Babyなし。もうすぐ37歳。
完全なる不妊症?
重い腰を上げて杉山産婦人科の生殖医療科に通うことに。
一通りの不妊検査を終えて、いざ不妊治療へ!
・・・と思っていた矢先、まさかの自然妊娠。
そして2014年1月にムスメ出産。

先日、西松屋に行ったとき購入したネットのスリング。

{543AF4E9-3C9B-47A5-A08F-F5146982F990:01}

1000円くらいの激安品です。

スリング欲しいなぁ、と思っていましたが使い勝手に賛否両論あり二の足を踏んでました。
しかし1000円だったら買います( ̄∀ ̄)

使ってみた結果、良い!すごく良い‼︎

ムスメの「抱っこして歩いてください」の要求がある時に使っていますが、手首の負担が激減しました。
肩に食い込んで痛いという話も聞きますが、今のところ大丈夫です。
スリングで抱っこしながら他のことは出来ませんが、最初から抱っこの時の私の手首の負担を軽くするのが目的だったので、楽です。


ちなみにムスメは約6kgです。

ネットだからコンパクトにまとめられるのも◎。

抱っこしてお家パトロールの時にも活躍しますが、家から3分の小児科に行く時にもこれで行きます。

1000円なのに良い仕事してくれてます(。-∀-)ノ