知らなかったのは私だけ? | WANTED!!

WANTED!!

結婚して2年半。Babyなし。もうすぐ37歳。
完全なる不妊症?
重い腰を上げて杉山産婦人科の生殖医療科に通うことに。
一通りの不妊検査を終えて、いざ不妊治療へ!
・・・と思っていた矢先、まさかの自然妊娠。
そして2014年1月にムスメ出産。

最近、お出かけは専らベビーカーです。

首がかなりしっかりしてきたので、エルゴのインサートを外し抱っこすると、すごく嫌がるので(T_T)
体はまだエルゴに対して小さく、脇から足が出ない。
エルゴの中で足を曲げてる姿勢が居心地悪いのか、とにかく嫌がる!
なので、エルゴは諦めてました。

しかし今日、ベビーマッサージ教室から帰るとき、5ヶ月の赤ちゃんのお母さんから耳より情報を頂く。
インサートのクッション部分を取り外して使うといいですよ、と。

{185EBF3C-C31E-4366-9D6C-74A9AD59894F:01}

(;゚Д゚)エエ!  ここ外れるの??
知らなかったわ~。

で、家に帰り早速取り外してムスメのお尻の下に入れ抱っこすると、あら不思議。
まったく嫌がらない。

インサートの寿命が短く勿体無いと思っていたけれど、活用出来て親子共々ルンルンです( ´艸`)