お顔に やさしさを届ける フェイシャルファシアケア | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️

お客さまの お顔が めちゃめちゃ 輝いて





わたしが 勝手に うれしい(*^^*)




お目もとの ぱっちり具合
とか


アゴのラインとか




頬のキュンと 上がった感じとか







(*^^*)





相乗効果で わたしまで 可愛くなる
(暗示♪)



週末のわたし❤️

今日は 元CAさんに 姿勢を絶賛していただいて
恐縮しつつ 嬉しかったー


日本人は 察してほしい
の文化だけれど


さすが 国際線勤務されていた方は ほめ上手💕



一切背筋も張らず
楽な姿勢でほめられらるって なんて しあわせなのだろうと うれしくおもっています


ファシアリンパケアフェイシャル
日程調整 はじめています(*^^*)

受講条件は リンパケア初級講座ご受講です。
各二時間半ですので 同日のご受講が 可能です。

プロのセラピストさんや
歯科医療関係者さまには
特におすすめですが

自分のケアができるようになりますので
朝起きた瞬間から可愛くいたい女性にも
隣でいびきをかく男性を癒したい女性にも
おすすめです💕

じぶんがいびきをかく女性にも💕