”【「合格!」に感動、そして感謝✨✨】”岩手県 さとう式リンパケア | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️


東北のみんなが ますます HAPPYになったり

子育て中の ママに秘められている 
たくさんの可能性を 発見したり





岩手県から 子育てしながら 勇気を出して
5ヶ月 東京に通った しんこちゃんの経験や


得たものを



聞きたいひと



一歩を踏み出すまでの
一歩を踏み出した後の
キモチ


知りたいひと いっぱいなのではないかなぁ




わたしは もう 1日 感動しっぱなしだったよー



1日というより 出逢ってからの 
一緒に 歩ませていただく毎日が 感動です






これからも たのしみです







赤ちゃんが 育ちやすい ママのカラダのことや
子育ての これでいいのかなぁ も 
一緒に いっぱい お伝えしてゆきたいな



恋愛中から 知っておいたら 
ふたりは HAPPY間違いなし かなぁ💕