”可愛い我が子の健やかな成長をサポートできるケア♡” | 感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

感覚を磨く。身体から からだから 空だから 想像を超える現実をCreate(創造)する

さとう式リンパケア施術 各種公認講座

身体の空間と
身体を包む空間を整える
意識を向ける
あたたかさがわきあがる

潤うカラダ
潤うココロ
潤う暮らし

体に触れることは本音の深いとこの声を教えてくれるきっかけ。

東北 宮城県 仙台 ❤️


うれしいなぁ
うれしいなぁ

くるくるとんとん

かなえるちゃんに なぜだかわからないけれどお伝えしたくて

青森県の 北のほう
本州最北端 むつ市から 宮城県仙台まで
2回も ご受講に 足を運んでくださって

その後も ZOOMで参加してくださったり






ママって 可愛くていいと おもっているのです
ママこそ 輝いていいと おもっているのです

かなえるちゃんは とっても 可愛くて
お嬢さまも とっても 可愛い




わたしも 歩行器で育ったみたい
小さいころのこと 記憶にないけれど

あまり バランスがとれていないカラダです




でも それも 家族の愛
育ててくれた両親に とっても感謝しています


大人になってから 発達の過程をやりなおすこともできます

でも もし おなかに お迎えする前から
赤ちゃんのベッドの子宮のぽかぽかのつくり方から
学ぶ場所があったらいいなって おもって

愛されるふわふわなカラダの基本のことを 
リンパケア講座で お伝えしています
免疫なども含めた お顔のことは 初級講座
足先まで 内側からキレイになるのは 上級講座

ちいさな赤ちゃんにも 負担がなく
お母さんにも 難しくなくできるケアが ベビーリンパケア


びっくりするくらい みんな 可愛くなり続けます