美味しい~~~っ、ハンバーガー!! スキレットダイナー | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪


長久手のカフェが集まっている場所でないところにあるにも関わらず、とっても賑わっているお店♪




このハンバーガーを見れば、ファンが多いのもうなずけるでしょっ!!


photo:01




photo:02






クラムチャウダー☆

photo:03






子供用のものも、この肉肉しいパテがはさんである~~~っ!!

photo:04






付け合わせのコールスローとかも手作りで、美味しい♡

チリってなかなか食べれるお店がないから、ここで食べれると嬉しい♡

photo:05




お料理だけじゃなくて、オーナーさんみたいな人のお人柄がすご~~~く良さそう♪ 何度も足を運びたくなる感じの人だった。






☆スキレットダイナー(SKILETT DINER)

愛知県長久手市先達1303 1F

0561-76-3347

スキレットダイナーハンバーガー / 長久手古戦場駅はなみずき通駅杁ケ池公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




iPhoneからの投稿