ぷるるん わらびもち♡ 喫茶去かつて | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

高山の古い街並みの中にはたくさんお茶できるところはあるんだけど・・・・・。


このプルプルとしたやわらかい食感の“手作り”わらびもちがいただけるから、超うれしい音譜

よくあるわらびもちとはちがい、ほんと~~にやわらかくて美味しい!!



photo:01





抹茶セットにすると、単品わらびもちに比べるとちょっと小さかったあせる


雰囲気も良いでしょ~~~っ(^^)




photo:02




外に向けてのカウンター席に座ったので、古い街並みを行き来する人を見ながら、落ち着いた空間を謳歌できましたっ☆

雰囲気も良かったし、大満足できましたっ!!




☆喫茶去かつて

岐阜県高山市上三之町92

0577-34-1511

喫茶去かつてカフェ / 高山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9






iPhoneからの投稿