名古屋飯ラーメン♪ | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

ゴールデンウィークも殆ど終わりに近づいて・・・・・(;一_一)




寂しくなりながらのブログのアップですあせる




名古屋飯のひとつになってきた、卵とじラーメンをいただきに“かいすい”に行ってきました♪



定番中の定番

王府(わんふう)麺 

いつたべても、裏切りなく美味しいですラブラブ

photo:01







ゴマの香りが漂っていた坦々麺!!

辛さとコクがあるらしかったよ~っ音譜

photo:02









これは、このお店の人気の看板メニュー。レバー炒め(名前忘れた・・・)。しっかりした味がついていて、臭みがなくて、レバーがちょっと苦手な私でも大丈夫だったよ☆


photo:03









これは、台湾酢豚ラブラブ

普通の酢豚とも、黒酢の酢豚とも違った、ソースはとろみがなくて、さらっとした感じ。

めちゃくちゃ大好きドキドキ


photo:04








台湾ラーメン♪

これもたしか、名古屋飯ラーメンだったよねっ♪

photo:02








娘ちゃんが大好きなくらげの前菜です~っ☆さっぱりしていて、美味しいよ♪


photo:05








そして、これがこれがこれが・・・・・超お勧めのかいすいサラダですっ!イカもやわらかくて、小さな娘ちゃんでも食べれるし、ドレッシングが美味しい


photo:01







杏仁豆腐は、2種類あって、私は好みのソフトなタイプを選んでいただきました~~っ♡

あ~~っ、〆は杏仁豆腐をはずせないねっ!!

photo:06








みんなで美味しくいただきましたっ!!

ご馳走玉でした~~っ♪




☆かいすい本店

名古屋市中川区野田1-703
052-362-2660








iPhoneからの投稿