鰻 うなぎ たむろ | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

春日井のお店だけど、ランチタイムどんぴしゃりで行くと列ができていて結構並ぶっていう情報を得ていたので、ランチタイム開始時間には到着しておいた♪


既にお店の前では並んでいる人もいたけど、とりあえずみんな店内に案内してもらえたよ☆






うな重

皮がぱりって焼いてあって、うち好み♡


photo:01









名古屋飯といえば、ひつまぶし♡

ご飯の量、うなぎの量、を自分で好きなようにアレンジできるところがまた良いっ!!

白髪ねぎがのっていて、ちゃんと薬味もついてきて・・・・葱好きにはたまりませ~~んっ音譜


photo:02







肝焼きは焼き加減、塩、タレなども選べます~っ☆


photo:03






ランチタイムは、限定みたいだけど、鯉のあらいがついてきます。

鯉ってあんまり食べる機会ないから、ちょっとビックリ~っ♪


photo:04






ここのお店、鰻料理の上昇が激しい昨今のなかでは、とってもお値打ちにいただけるのも魅力♡

少しだけお財布にも優しい~~~っ♪ ありがたいことですっ!!



隣のお店が昔懐かしいお菓子が売っている駄菓子屋さんです。ついつい寄ってしまいました(笑)






☆うなぎ屋 たむろ 本丸

春日井市南下原町字東光坊1427-4

0568-85-2777








iPhoneからの投稿