超レアたい焼き? | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

ヒルナンデスやノンストップで“超レアたい焼き”として紹介されていたこの食べ物・・・




またまた星ヶ丘三越のイベントに来ていましたっ!

とっても良い香りをさせていて、購入するための列が出来てるこのブースアップ


photo:01




普通のたい焼きにはない、この外側の皮の部分が魅力らしいドンッ

皮の部分が餡よりも大好きなので、こりゃ行くしかないでしょ~~~っ!と、行ってきました♪

photo:02




photo:03





でも、正直、宣伝されていたほど皮の部分がパリパリしていなくて、皮の部分が多すぎ(泣)

皮好きな家族でも、う~んっ?普通のたい焼きの方が良いかも・・・という意見で一致しちゃいました



photo:04




星ヶ丘三越の8Fで開催されているイベントで購入できます♪

なにはともあれ、一度このレアたい焼きをご賞味下さい~~~っニコニコ



iPhoneからの投稿




↓クリックしてもらえたら励みになります♪