Hoi Hoi パンケーキ?ホットケーキ? | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪


夕方の時間が行列が出来ていなくて比較的入りやすいということで、娘と二人で夕方5時過ぎにお店へ・・・音譜



娘ちゃんはパンケーキのプレーン。メープルシロップ、グァバシロップ、ココナッツシロップの3種類がついてきましたが、メープルシロップ以外は期待はずれあせる

グァバジュースやココナッツ味のものって好きなんだけど、シロップはイマイチだった。


photo:01







そして、私はメープルクリームパンケーキ・・・・

メープルクリームの味は美味しかった☆


photo:02





ただただ、パンケーキ自体の味は・・・・う~~~んっ、子供の頃に食べたホットケーキみたいな感じ。


バターミルクパンケーキをうたっているこのお店・・・。私もアメリカ在住の時に知ったバターミルクはパンケーキを家庭で作る時は入れていて、もっと口どけよくフワフワして出来るはずなんだけどなぁ・・・・。


注文を受けてから粉を配合して焼きに入るから15分ほど待たなくちゃいけないって書いてあったけど・・・このフレーズがみんなをひきつけるのか?メディアに知り合いが多いからか、メディアに取り上げられることが多いこのお店・・・・

並んでまで行くことはないかな汗
パンケーキ大好きで今までもいろいろ食べ歩いたけどさぁ・・・・


栄店はメニューも多くていいのかな?藤が丘店が手抜きされているのかな???




☆Hoi Hoi 藤が丘店

名古屋市名東区明が丘108明和ビル1F

052-778-8848

ホイホイ 藤が丘店パンケーキ / 藤が丘駅本郷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.2
昼総合点★★☆☆☆ 2.2




iPhoneからの投稿



↓クリックしてもらえたら嬉しいです♪