深イイ話に出たばかりの柿次郎 | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

ついこの前の月曜に放送された"深イイ話”でV6の長野君がおススメしていた日光の天然氷を使った四代目柿次郎が名古屋の星ヶ丘三越に来てるとあって、行ってきましたラブラブ


テレビでもおススメされていた栃木のとちおとめのシロップを使ったかき氷840円なり~っ


とちおとめの甘味がしっかりしていました。

氷は確かにフワフワで、こんなにたくさん氷が高くなっているのに、ペロっと完食でしたっ!!


{32B623EA-3967-4626-93C1-AAB36252F9CB:01}






こちらは一緒にいった人がたべた柚子のかき氷。かなりさっぱりとしていて、美味しかった♪
イメージ的にはゆず茶のような味のかき氷かなオレンジ

{19443073-A32D-4CD9-BCEF-DF8B5F982C89:01}




期間限定の19日までです!!
とにかく一度は天然氷を食べる価値ありですっ!!
急げ~~~っ走る人


ただ、段ボール遊園地という子供向けイベントの横で販売されているので、子供のキャーキャーという声が気になる人がいるかも・・・・私はもちろん全然気になりませんが・・・
あとあと、食べるところがベンチなのもちょっとマイナスかな・・・・

{EBA1895A-4338-4DAE-9A5A-5423B1732AA4:01}



この連日の暑さだとかき氷が食べたくなるよね~~~っガーン


☆名古屋星ヶ丘三越8Fのイベントです



↓クリックしてもらえたら励みになりますっ♪