④8月7日ランド後半戦 〜心身ともにお腹いっぱい〜 | 女50代 これから自分を生きる

女50代 これから自分を生きる

仕事ばかりしていました。
そしたら50代になっていました。
息子は知らぬ間に成人してました(笑)
30年勤めていたIT企業を辞め、2024年8月下旬から畑違いの福祉関係で働き出しました。
不安いっぱい

でも

これからは自分のために生きるんだからね♪

・ビッグサンダー

プライオリティパスの時間だったのでGo‼️

※ちなみに今年もミートミッキー(バケパ)はスルーショボーン

 もったいないけど、ビックサンダー優先


息子と発声練習をして、絶叫に備える口笛


やっぱり楽しい飛び出すハート

両手をあげて奇声を発するチュー

最後は喉がガラガラです



・ハモカラ(プレミアアクセス)

購入していたハモカラへ音譜

ん?

なんか、イヤな予感


夫が

「キャストさん、中止って言ってるぞ」

まっさかー照れ

まだ信じない

立ち止まってキャストさんの声を聞く


中止ーえーん

今年も熱キャンえーん

去年まで真昼のパレードだったけど

暑すぎるからって夕方に変更したんだよねー汗

でもさすがに今年の暑さだと

夕方に変更したくらいじゃ、太刀打ちできないか

去年に引き続き熱キャンゲッソリ


アサインされていた席は

A-1-37、38、39の3席


諦めが悪い私は、

その場所まで行ってみる



あぁ。

シンデレラ城の真ん前。

最高の場所でしたえーん


※プレミアアクセス代金は、

 支払ったカードに返金になります。




ここから行き当たりばったり行動へ。

・カリブの海賊(スタンバイ)

  待ち時間無し


・ホーンテッドマンション(スタンバイ)

  待ち時間無し


・モンイン(バケパ)





夫が汗だくでTシャツが欲しいというので、

18時頃ランドにさよなら👋して歩いてボンボへ。



でも気に入ったものがなかったので、イクスピアリへ。


ディズニーストア、Tシャツあるかなー?

無かったよー。



夜ご飯はイクスピアリの「リオグランデグリル」

シュラスコ食べ放題のお店です。






私はレッドロブスター🦞が好きなんだけど、

肉🍖好きの夫がお気に入りのお店なので💦

今日はランチとディナーで4万円もかけちゃった口笛





夜のミラコも綺麗です



22時には消灯ぐぅぐぅ


ものすごい雨と雷の夜でした。