台風だねー☔️ | 女50代 これから自分を生きる

女50代 これから自分を生きる

仕事ばかりしていました。
そしたら50代になっていました。
息子は知らぬ間に成人してました(笑)
30年勤めていたIT企業を辞め、2024年8月下旬から畑違いの福祉関係で働き出しました。
不安いっぱい

でも

これからは自分のために生きるんだからね♪

そう!

私は東北住み!


台風だね🌀

ずっと暑かったのに、昨日から涼しいです。



姉夫婦が10日から帰省しています。

いつも車で帰ってくるんだけど、

今回は地震の影響や事故で、

いつも以上に高速道路の渋滞がひどく16時間かかったそうです。

小さかった甥っ子達は、もう一緒に帰ってきません😭

オバは寂しいよ(涙)

こんなとこにも時が過ぎていくのを感じます。





今日は姉と酵素風呂♨️に行ってきます!

姉は初酵素風呂らしく、楽しみにしてくれています💕