肉海鮮丼&肉寿司 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

急に肉海鮮丼と肉寿司に行ってきた💕

めっちゃ、美味しかった✨✨

幸せすぎた〜!!

お茶漬けにして食べたらすっごい美味しくて、本気で至福の時でした。

お酒飲みながら、お肉がとっても美味しかった♫



肉ドレスっていうんですねー❣️

この丼もの食べたら、肉寿司入らないよね〜?って思ったけれど、丼ものは器が小さかったので、ペロリといけました。

激ウマ!お茶漬けもおでんの出汁みたいな感じで美味し過ぎた( ;  ; )



並べると圧巻✨✨

丼もの食べたあとも寿司いけるよ❣️ということで、肉寿司💕

これも超絶、美味しくて感動🥺🥹







最高に美味しかったです〜。

また行きたーい。今度はキャビア乗せ、肉寿司食べたい✨✨

お酒も美味しくて、最高ー!!!