PDF化 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

昨日から過去に行ったレッスンのPDF化を始めました。過去のレッスン数が70以上いき、レシピが150枚近くあり、、これを綺麗にスキャンするにはコンビニが一番!!(昔、20代の頃スキャナー買ってすぐにダメになった→私、機械系すぐ壊れる!!なんであれをわざわざ買ったのだろう!?もうとっくにないけれど)

今、地震などが多い為になんかあった時でも今まであんなに死にそうになりながら頑張った知識や技術が「無」にならないように、レシピをPDF化しようと思い立ちました!!

スマホのスキャンは綺麗じゃなかったけれど、コンビニのスキャンはとても綺麗で保存できたのでもっかコンビニ。昨日30枚保存したけれど、それにしても1枚30円でプリントアウトする訳でもなく保存するだけなのに、すごい高くない!?って思うけれど、スマホスキャンより遥かに綺麗だから、仕方ないけれど。

完全にスキャンが終わるまでまだまだだわ💦少しずつやっていきます❣️


レッスンもいろいろな人がいていろんな思い出があるけれど、レシピさえあればこっちのもの!なのでレシピは大事にしなくては!ということで、今欲しいものは5つあるけれど、いつでも買えるもので、今すぐに必要なものではないので、急いで欲しい訳(それも高めのレシピなんだけれど)でもなく、いつでも手に入るからいいとして、、そう考えると欲しい「もの」が全くないんですよね!!

欲しいものは全部手に入れた(若干あるけれど)!!と言える。。欲しいもの手に入れた〜!あとはちゃんとPDFにして、大切に保管❤️


欲しいものも特にないし、、あとは夢を叶えるだけですね!!

昨日、めっさ見えると思うすごいと思う人に電話がつながり(最近鑑定を全然やってなかったみたいで少し心配でしたが)、、10分鑑定してもらいましたが、やはり何も言わなくても見えてますね!

この先生は久しぶりに唐突にみてもらってもあれこないだと言ってることが違う!ということはなく常に一貫しているので、本当にすごいと思います。突然なのに!!!何の情報もないのに〜★


2月から運気がかわるので是非信念を貫いて欲しいと高次元からメッセージをいただきました🎵とありました。


だからいろんなことを整理したことはとてもこれから迎えることの為にとてもよいことだったようです٩( ᐛ )و

2023年全ての趣味を整理したことはとてもよいことだったようなんです。

高次元からこれから始まるのだというメッセージで嬉しかったですラブ

頑張ろー!!!


p.s

今日頑張って朝ごはん作って食べてきたー!