つまづきの正体 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

最近、私が考察したいと思うことの一つに

人と話す前にすでに話をしているということです♫これも実に興味深い。

これがわかるとまたいろんな分野に広がります。

キーワードがインパルス信号


そして、確信を持ちつつも話せずにいる鬱のことについて少し


鬱というのは2種類あるのですよ。

①環境によるもの。合わない環境にいることによって精神が抑圧されてしまうもの。でも比較的鬱の中では比較的軽度だと思います。その場を立ち去ればいいだけで環境が変われば回復するものだから。


②この2つめが重度で、私が思うに命を落とす人も多数だしている鬱の中でもとても怖いもので①とは全然違うものだということ。これの原因はホントに危険なもので、心を解放しなさいとか気にしないとか、、そういうものではなくて、別のところに原因があり、、私がいいたいことはこの②番目にあたるところなんです。このつまづきの正体とは、、。でもこれにはとてつもない大きな可能性を秘めている、、この大きな可能性にたどりつくまでの大きな壁のようなもので、、私も厄年の時大変な目にあったもので、つらすぎてあるみえる人に1万円もだしてみてもらったんです💦

大丈夫!!あと半年の辛抱だよ。私の後ろにいるものは強いから、それさえもいい勉強になると思ってやらせていることだから。普通の人がそれをやってしまうと亡くなってしまうだって!でも私の後ろにいるのはそれ以上に強いから、それに勝てるという自信があるから、敢えてそうさせていて、いつか10年後20年後に、素晴らしい体験だとわかる時がくると、それが自身の大きな道を開くだろうと伝えているよって言われた。ホントに苦しくて死にそうだった。誰にも理解されず苦しかった。でもあなたの守護神はとても強いから勝てると自信をもっているから敢えてそうさせているととれると言われました。きっとそのことはいつか大きなこととしてあなたの道を切り開くと思うと言われました。今は分からないだろうけれど、とてつもなく高い授業をしているのだと。普通の人はできないんだと!守護霊ぐらいでは太刀打ちできないから。もうブログに書けないことたくさん出てくるから〜!あの厄年はやばかったな。タブーがたくさん出てくるから。ブログにほとんど書いてないかも。


でもそのことと②の鬱の原因は恐らく一緒なんだよ。そして、その打開策も思いがけないところにあるのだと。このことに気がつくのも命がけだったわ。あれから6年間エネルギーのことについて手探りで勉強しまくって点と線がつながったんですよ。たくさんの人を苦しめている正体はこれだったんだーって!環境もそうだけれど、そこではなかったんだと。命がけ&猛勉強したこと、、だからこそ、話してはいけないんだということ。

いつか大きな道を切り開くきっかけになる素晴らしい体験だっと気がつくときが来るだろう、、

と。


つまづきの正体はとてつもなく手強いものであるけれど、打開策もあるから、、、その打開策も実はCMで毎日流れてある商品を構成するメガニズムであるということ。あわわ話すと勉強した時間がパーになるところだった。


今考えたいのは、人と話す前にすでに会話をしているメカニズム。ずっと気になっていたインパルス信号。

これもなんか大きな可能性がありそう✨✨


p.s

②の鬱とパラレルワールドって全く関係なさそうにみえて、実は関係あるのぉー。

だから怖いのぉ〜。

一緒にパラレルワールドの恐怖体験をした人が「幽霊より怖い!!」といったほど。

まだ幽霊の方がマシだよっていうくらいパラレルワールドめちゃくちゃ怖いよ。

私はこの世で一番怖いのはパラレルワールドだと思っているから〜。パラレルワールドの原理を突き詰めるともう怖いよー!

神隠しとかあぁいうのにも繋がるし、いろんなことにつながるし、、、次元を超えた怖さだよ。

この世で怖いのは人間といわれているけれど、私はパラレルワールドだと思っている。

人間を超えた怖さだよー。呪いとか念いうのは頭が悪すぎとしか思えない。

パラレルワールドの原理の1つと他のことも加わってあぁいうことが起きる訳で、②はそこに勝てずに飲まれてしまった。でもすごいのはそれを紐解く鍵🔑が毎日CMで流れている凄さ。

(堂々とヒントをCMなどを通して何十年と毎日教えてる超〜盲点)

誰も気がつかない。


pp.s

急転直下というここから派生しているとしか思えない!何故急転直下があるのか、、全てがつながっていくよ。


昔、私はいろんな悩みや怖いと思うことが多々あり、悩んでいた時、言葉が降りてきたの。

「気にするところはそこではないよ。怖がるところはそこじゃないよ」と。たしかにそうだった。

だから人生でとてつもなく大切なことに気がつけたよ❤️生きるって無限大な可能性があるのだ。

そのことに気がついたとき、不思議といろんなことが変わったような、そうでないような、、。

私はもっと勉強するよ❣️

これから〜・・。本格的に勉強しようと思っている。気がついて変わり始めたのはここ2〜3年でまだまだだよっ!!②の鬱の原理から無限大の可能性に繋がっているのかも?という所に気がつくまで6年くらいかかった。



そして、これから麻婆ラーメンをつくります🍜


ppp.s

パラレルワールドがよくわからないという方は都市伝説「きさらぎ駅」というものを読んでみてください。とってもわかりやすく、概要が出ております。パラレルワールドも実に日常生活に多大に潜んでいるものです!!

突然ものがなくなるとその可能性がありますからね。なくすはずのないものがなくなるのもパラレルワールドの可能性が大で、、それを突き詰めるととっても怖い世界にいきます。

とっても怖い世界にいきつつも信念を貫いて天才になれるか、気がおかしくなって病院行きになるかのどちらかです。なので最近、ものが不自然になくなったことがあったのですが、、追及はやめて、諦めることにてしました。でも新しいものしぶしぶ手にいれたけれど、なんでなくなったかがさっぱりわからなくて悔しかった💦

きっとあれもパラレルワールドだったのでは?と思いました。