パン・ドゥー・ミー | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

昨日、超〜久しぶりにパンを焼いてみた!

以前A◯Cのリモートレッスンの材料があったことを思い出して消費すべくパン・ドゥー・ミーを作ってみました。

卵を使っていないせいか、なんか硬めのパン。


なんかちょっと食べずらい💦

バジルとケチャップを混ぜてやく、、、

なんか大変でした‼️

でも今日のこれは朝ご飯でした。

普通のハムマヨパンとかあんぱんなどの方が自分にはあってるなぁー!!

硬めのパンとかバケットなどは自分には向いてないかも💦





前にキットで作ったかぼちゃのマリトォッオの方が断然美味しかった。


      とか


この2つは美味しかった✨✨ほっぺが落ちそうなくらい美味しかった✨✨

昨日のベーコンとモッツレアのパンは硬めで、また嗜好が違いました。大人の味なのでしょうか?

お子ちゃまな私はハムマヨパンなどが美味しいので庶民派なパンの焼き立てが好きです♫