史上最高の焼きカレーパン | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

昨日、、SNSで焼きカレーパンを習った人がアップしたのをみて、私も作りたいな、、とふと思ってチケットがないなぁ〜と思いながら、確認してみたらチケットが1枚奇跡的に残ってた✨✨

お友達紹介でチケットが1枚増えていたの忘れてた‼️


急遽、今日申し込んで、帰りに<史上最高の焼きカレーパン>を習ってきました。

史上最高の焼きカレーパンって、なんか凄い名前、、、レトルトのビーフシチューとカマンベールを入れた焼きカレーパン、、、めっちゃくちゃ美味しいラブ幸せ〜❤️



こんがり焼き上がり〜♫


中はカマンベールチーズとビーフシチューで最高に美味しかったです。ふぁ〜.....とろぉ〜・・・とろぉっとしたら感じに見えないけれど、、食べたらめっちゃ柔らかくて、ビーフシチューと最高の組み合わせ❤️

今度家で作る時はとろけるチーズもいいな🧀





カリッとして、ふぁーとチーズとビーフシチューが最高の組み合わせ❤️

基礎コース、最後のレッスンは、カマンベールの焼きカレーパンでした。

極上の贅沢な焼きカレーパンでした!