2023年 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

あけましておめでとうございます。


今年は元旦から忙しいですが、元旦からしっかり参拝して参りました〜!



今年の目標は「とにかく真面目に、とにかく真剣に、そして勤勉に、品行方正を心がけ、これまでの私から卒業して堅実に真面目に、うわつかず暮らすことを今年の目標にしたいと思います。

とにかく真面目に、とにかく真剣に、とにかく品行方正を、、という言葉と言葉はあまり遊び歩かず知識をとにかく蓄えようと思います。

真摯にやることをモットーに執筆活動を一番に、他のことは極力控えようと思います。

今までの私から卒業して、とにかく真面目になろうと思います。

とにかく地味に品行方正を心がけ、つまらなくなったねと言われても、それはそれでいいと思うので作品に全力を出す一年にしたいと思います。

もう、昔の私と真逆の人生なので、物凄く真面目になると思います。


あとあまり余計なモノを買わないと決めています。何故なら部屋がモノに溢れていてヤバいので(凄いよー(T ^ T))必要なモノ以外は極力買わないと決めたので、、、クローゼットに押し込んでも勝手にクローゼットが開くくらい、モノが多い💦

ドタンと音がして、キッーと勝手に開く。


今年の目標は「真面目に、真摯に、地味に、勤勉に、余計なものは極力買わず、余計な趣味を増やさず(出歩かず)シンプルに品行方正を心がけ、夢を叶えるぞ!というスタイルで、大きな夢を叶えるまでは静かに暮らすことを心がけようと思います。そして、創作活動に全力!と知識を増やすことに全力!をだします。


とにかく地味に、真面目に、粘り強くをモットーに頑張るー💪


元旦の昼下がり。

太陽が後ろにいますねー❣️


私の中の初日の出。


2023年は

シンプルに、真面目に、をモットーに頑張るぞっ❤️