欲しがりません! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

勝つまでは、、、。とは私が知らない大人な世界での事情により11月の舞台は白紙になりました。なので今年の活動は終わったのかな?

それでもラジオドラマ3本と舞台の2本を上演していただき、感謝の何者でもありません。普通に暮らしていて、こんなチャンス滅多にありませんでしたから〜ラブラブラブ

ドラマ化、舞台化されたものは感謝の何者でもありません!!

風化されないようにラジオドラマのラスト回をピックアップしておきます。




ありがたや〜✨✨ぜひ御拝聴を〜。

こんな作品があったことを忘れないで!!

宝物です!

今年の活動は終わってしまったのですが、、あるところでの電子書籍のお話を思い出し、これからせっせと書いていこうと思います〜。


来年は今年以上にパワーが強いみたいなので、、、、大きな夢は来年以降とありましたのでもっと勉強しなくては。ストイックでありたいです。

こないだタロットカードを買ったのです。

前から使っていたタロットカードの枚数が78枚あらねばならないのですが数年間使っていたら73枚になっていました。5枚たりなーい!ということで新しく新調しました。

そしたらいろいろ占ってみたら、、やっぱりいろんな事が当たっていて怖い💦



夢が叶わない原因をみてみたとき、2回もソード2の逆位置が‼️

ソード2は「妨害」の意味がえーんガーン

キングオブカップの逆位置もやばい。

えっー?!やばいのがいっぱい出てきたけれど、最終カードはいろんなことを乗り越えて叶う、、という波乱万丈の末、、という感じでした。

きゃー‼️

でもそれでも問題がないのは、「九星気学」は来年以降、、とあり、タロット上で「妨害」が、あったとしても元々は今はその時期ではないと出ているから、問題はないという意味になる。


なるほど〜。

来年の九星気学もそろそろ買わなくちゃ。

それでも来年以降にいつチャンスがきてもおかしくないように準備しておかなくちゃ〜です✨✨

習い事の全部やめて、、そこだけに集中します。

まさに欲しがりません、勝つまでは!精神です。

でも家では作るけれどね。ストイック精神です。

これからは余計なことはいっさいいれない、真空状態でひたすら頑張ります。

余計なことは考えない!

過去は振り返らない!

上のタロットにも叶う要因に過去は振り返らない!なの〜

ただひたすら前進あるのみ、目標からブレない。余計なことで悩まない。だからしばらく習い事をお休みいたします。

否定的でやばいカードが並んでいるけれど、最後は叶うだから、、「完成」される!

だから頑張る😤

余計なことを考えずに前に進めば叶う!


真空状態を作ることだといえます✨✨


頑張ろー!

今の座右の銘:欲しがりません、勝つまでは、、ですね〜

あとは余計なことは考えない。


p.s

来月からたくさんラーメン食べて、神社めぐりしてたくさんお願いしてこよう〜

ラーメンは食べ続けてたけれど、神社めぐりはしていかなった。習い事をやめる代わりにいろいろラーメンを食べたりするぞ!!

そしてたくさんお願いしなくちゃ💦







きっと叶う💕、、と信じたい✨✨