アミノ酸ジュエル石けん | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日は久しぶりに石けんを作りました。

アミノ酸ジュエル石けんラブ

いろいろ失敗もありながらも4個作りました✨✨



ラップのかけ方がめっちゃ下手くそ💦
ラップのかけ方は練習が必要だと実感😅









でもちょっとしたアクシデントもあり、、耐熱容器をダメにしてしまいましたが、いい勉強になりました。


これからケーキを作ります♫


p.s

石けんを作ったあと、チョコレートのパウンドケーキを作りました。

もう悲惨でチョコレートを乗せてピスタチオなどを乗せたあと、皿にうつそうとしたとき、まさかのひっくり返してしまいました。(T ^ T)(T ^ T)

ガビーン。悲しすぎる😭

チョコレートが歪になっています(T ^ T)

味は美味しかったです。