完璧 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

この世界のしくみがだいぶ

わかった。

完璧な理論✨✨

すごーい!!!!!!!

やばーい!!!!

頑張ってきた価値はあった✨✨

そして昨日は久しぶりにパンを焼きました。

あんバターパンに抹茶を入れて作りました💕



岩塩をいれすぎて、ちょっとしょっぱかった💦

抹茶パウダーを加えて作ってみました。

特に抹茶の味はしなかったなぁ💦

バターとあんこは前回より薄めにしました。

近々、カヌレを焼きます。材料が全部あるので!!カヌレのカップ5個ゲット✨✨

次回の家で作る手作りパンはシナモンロールか焼かないカレーパンを作る予定です💕


明日から脚本頑張って書くよ📝