お知らせ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日は「輝き」の最終話になります!!

ぜひ御拝聴下さい✨✨

昨日、、演出家の方のブログを読んで初めて知ったのですが、「輝き」が純真舞台のアカウントのドラマでは最高再生回数だと知り、頑張ったかいがありました。

演出家の方がラジオドラマアレンジをしてくださったりして、本当に感謝でいっぱいです(T ^ T)


そして、7月はツイキャスで私のドラマが始まります。タイトルだけお伝えしますと「心は風の中」です。これ以上はまだお伝えできないですが、、、私の青春3部作の3部作目は「心は風の中」です。実はこのタイトル、以前アメブロに書いたことがありました💦これで小説かきますと!!

ツイキャスドラマのタイトルになってしまいました。


これ以上はお伝えは出来ないですが、、、


そして、上記とは別に別のチャンスをみつけたので中断していたのですが、、今日から書き始めます✨

どうなるのかなぁ・・・?(かなりの未知数)


今夜22:30〜「輝き」の最終話よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️