ドラえもんケーキ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日は久しぶりにドラえもんケーキを作りました💕目のあたり、鼻のあたりの歪さが凄い💦なんかテレビでみるドラえもんとなんか違うわー💦





上からみると、ドラえもんらしくなっているかな?中はココアスポンジの中にクリームとバナナが入っています✨✨



今日はアガーで宇宙ゼリーも作りました!


クリーム絞りが大変でした💦

ドラえもんにみえるでしょうか?



そして今日は私のラジオドラマのデビュー日でもあります!

22:30〜からです。

スマホがございましたらどなたでも聴けます💕


p.s

帰りはラーメン&どてにご飯を食べました💕鳥ラーメンがシンプルなのに、めっちゃ美味しい💕

やりたいこと、まだまだいっぱい✨✨半分もやってないよぉ〜‼️