いよいよ明日!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

いよいよ、明日22:30〜からラジオドラマが始まります。

今、思えば、もうじきラジオドラマが始まるというのに、なんか不思議な話を書いてしまったことを少し後悔💦

不思議なことによく遭遇するからね〜σ(^_^;)

これからはもう少しあとさき考えられる人になります(笑)→基本的に何も考えていないから、KYな性格少し直さないと💦


でも、それは置いといて、明日から記念すべきラジオドラマ「いつかまた海がみたいと」が始まります。



楽しみですね〜♫

キャストの方々も皆様、知らない方々ばかりですが、どんな風になるのか楽しみです。

そう明日の宣伝をしている横で6月放送分を執筆中です。少しキャストが難航してましたが、うまく解消されたのでホッと一息。


って6月のことを書いても仕方ないので明日の作品は真夏のある日の再会から始まります。

昔、茅ヶ崎とかよく映画になりましたよね。なんか漠然と覚えています。

茅ヶ崎ではないけれど、、、今回の作品は短い時間の中でいつものようなドロドロしている時間もないので、季節感をだした作品に仕上げました。

季節は夏。夏といえば海。

チャコの海岸物語とか稲村ジェーンを思い出す。懐かしいぃ🏊‍♀️昔は海をモチーフにした映画と🎞か多かったですよね。今はそんなにない気がする。ラジオドラマはキャストも限られてきたり、制約があったりするので、女性だけで何を書こうかと迷いましたが、短い時間なので、わかりやすいのがいいと思いました。また、ラジオで映像がないため、とにかくわかりやすくを心がけた作品でした。とてもシンプルな作品だと思います。


ぜひご拝聴下さい💕