ポーセラーツ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

昨日の夜に引き続きポーセラーツのカフェレッスンでした☕️

タコライスとハーブティーをいただきました💕


今日はタンブラーに貼り付けましたぁ〜ラブ

一番小さいサイズのタンブラーに、、膨大な転写紙の中から、好きな転写紙を使ってよいとのことで、、、

遠慮しなかった結果、、、


ティファニーブルー×ヴィントン風デザインのコラボの贅沢なタンブラーになりましたラブラブラブ

ゴージャス〜✨✨✨

ヴィントン風デザインは派手かなぁ?と思いましたが意外とそんなに派手ではないかも!と思いました💕







中にもしっかりイニシャルを〜✨✨いれました💕他にポーセラーツのスペシャリストが2人いまして、、、おのおのが自分のカリキュラムをこなされていました💕





至る所、ティファニーブルーとヴィントン風の転写紙を貼りまくりでした‼️


今度はラデュレ風のカップ&ソーサーを作る約束をしました。ごはんもとってもおいしく、他の人は作業が終わるとシフォンケーキを注文していて、なんて優雅なレッスンなんだと思いました。カフェで習うのも新鮮でした。


本格的に習うかはまだ検討中ですが、ラデュレ風のカップ&ソーサーが考えただけでワクワクするぅー💕



p.s

このタンブラーは外で使ったらかなり派手ですよね〜💦すごい注目されるよっ💦ヴィントン風デザインの全面貼りデザインも考えてみたら派手だよなぁ〜。