ラジオドラマと巣鴨 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

昨日はお友達と巣鴨で焼肉を食べました💕

ここの巣鴨の焼肉、、2000円で肉、スープ、ご飯、デザート🍰、サラダなど食べ放題で2000円なの💕

よく食べた✨✨






そのあと散歩しよーっていいながら、寒さに負けて、食べたばかりなのに、和菓子屋でお茶を飲むっ!!



その後に薬師如来へ!!光が眩しくて薬師如来が全然見えない現象が✨✨



薬師如来をみて、とげぬき地蔵へいこうかと思ったけれど、、寒さに負けて巣鴨の商店街をちらっとみて戻ってきました。

お友達とお別れしたあと、家にもどってきてから、、、いろいろ、今後のことでやりとりをしていたら、、、なんとラジオドラマのお仕事が入ってきました✨✨

まだ正式に決まった訳ではないのですが、FMのラジオドラマ(ローカル版ですが)のお仕事がきて、今日から書き始めます✨✨

また放送日などが決まったらブログでお知らせいたします。ラジオドラマのお仕事、、初めてです‼️

ただ、このコロナの拡大で3月の舞台が中止になりました。ラジオドラマのお仕事はかなりびっくり‼️です。

頑張って新たに書きますっ💕昨日はめまぐるしい1日でした。