今年 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今年は動き続けたよぉ〜

ただ小説が終わらなかった(T ^ T)

でも今年はよく「動いた!」けれど、全然勉強していなかった.....ということで来年はある意味、自制をして知識を蓄え、準備年とあったので、、再来年以降を大きく左右する重要な年だそうなのである意味「忍耐」なんですよね。

でも月1で我慢しても45歳で終わる(何回いうんだろう?)と言い聞かせて来年は自己をいたわり、勉強を頑張ります。


検定資格は5つとる予定です✨✨、、、もう決めているっ!!


別人になれるのねぇ。生きながらの転生・・・

名前が変わる訳でも記憶が消去される訳ではやいけれどもねぇ。。


頑張りましょー‼️


新しいアイデア、ゾクゾク。

我慢の年、いたわる年、知識を蓄える年、、自分を磨きましょー✨✨って感じですねー♫

最近、楽しいこともある反面、たまに人生とは不安が多いなぁーと思うこともあり、もっと若い頃から好きなことをすればよかったと後悔すること多々あります。

ばーちゃんになってからするのは、よほどゆとりがないとねー。なんかいろいろ不安定でしたわ。精神的にも。そして、変わった人と多く出会う宿命をもっていた人生前半戦は本当に自分の感覚が変なのかなぁーって思ったりすることもありましたが、自分も変なのだろうけれど、変わった人、団体、組織が本当に多かったです。それも人生の一つなのでしょうー。でも明日からは別人の人生💕💕よく頑張ったねってこれまでの私を自分で褒めてあげたい✨✨ホントによく頑張ったよっ照れ照れ